使って良かったもの

【予算10000円】思わず真似したくなった!もらって嬉しかった結婚祝いのプレゼント

こんにちは!

ぽるです。

結婚して早いものでもう1ヶ月がすぎました。

ありがたいことに結婚を機に親族や知り合いから結婚祝いで色々プレゼントをいただきました。

とてもありがたいです。

もらって嬉しかったプレゼントって、私もこれ真似して別の人にプレゼントしたい!!!とウズウズしてきませんか?

今回は、思わずそう思ったプレゼントを紹介したいと思います。

真似したくなった!プレゼントにディーンアンドデルーカのカタログギフト

もらって嬉しかったものはずばり、ディーンアンドデルーカのカタログギフトです!

これは本当によかった!

センスが良くて私も真似したい!と思ってしまったギフトです。

親戚からもらったのですが、その親戚自身も人から内祝いでもらったのがきっかけでこのカタログギフトを知ったとのことでした。

もらって嬉しかったから、今回は私に結婚祝いでくれたということです。

私ももらって嬉しかったので、別の誰かにプレゼントであげようかなと思っています。笑

母や義母の誕生日とかにどうだろう。とか思っちゃったり。

もらって嬉しかったからプレゼントしようという謎の送り合うループが広がっています。笑

公式HPもおしゃれ〜!

https://store.deandeluca.co.jp/

選べる点が良い

この選べるギフトの何がいいって、選ぶ楽しさを相手に任せることができるところですよね。

こちらから誤って地雷を踏む可能性は低いし、お互い満足度が高まります。

ブランド感

安心のブランド感があります。

同じ値段でもカタログギフトって色々な会社のものがありますよね。

リ●●●とかハー●●●●とか。

大体のカタログギフトは服のブランド、食器類のブランド、食器類のブランドと有名どころのブランドがジャンルごとで選ばれています。

でも、ブランドが出すカタログって特化しているんですよね。

ディーンアンドデルーカは食材・生活系なのでカタログギフトもそれに特化してます。

似たような感じの特化したものではBEAMSやdanchuなどがあげられます。

幅広く網羅したものもいいですが、特化されたものもいいですよね。

ディーンアンドデルーカだと、老若男女から好かれやすいというものもありますし、かなり嬉しいです。

嫌な気分になる人っていないのではないかなと思うくらい私にはドツボでした笑

有名なブランドを扱っているカタログギフトはこちらの

antina gift studio

さんから買えますので、おすすめです。

もらったディーンアンドデルーカのカタログギフト

私がもらったのはこのタイプです。

ディーンアンドデルーカギフトカタログプラチナ
カタログ

11,880円のギフトカタログプラチナです。

中身はこんな感じです。

カタログギフトプラチナ

読んでて気分がウキウキしてきます。

カタログを見て、悩みに悩んで選んだものは、ハチミツとジャムセットです。

保存容器とか消えないもの系にするか悩んだのです。

ちょっとお高めなジャムとかハチミツとかディーンアンドデルーカに行っても一生買わなさそうだなと思ったので、そっちにしてみました・・・笑

どうしても、店舗に行くと保存容器とか食器系買っちゃうと思うんだよね。

まだ、家には実物は届いていませんがいつくるかなあとワクワクしています。

届いたら、写真を載せて更新しようと思ってます♪

優雅な朝ご飯を楽しむぞ!笑

ディーンアンドデルーカのカタログギフト届きました

ギフトカタログでハチミツとクリームセット届きました。

じゃじゃん!!

ディーンアンドデルーカギフトセット
ハチミツ3種類
ジャム3種類とハニーナッツ

めっちゃテンション上がりました!

今、朝ごはんは食べてないから、おやつで食べていこうと思います。

ただの普通の食パンで食べるのはなんだかもったいない気がして、パン屋さんの安めな食パンを買ってきました!

どれを開けるか悩んだけど、とりあえず、ミルクジャムとヘーゼルナッツのジャムにしました。

ミルクジャムとヘーゼルナッツを半分ずつ塗った

とっても美味しかったです。

ミルクジャムは練乳みたいに甘くて、ヘーゼルナッツペーストも濃厚でとても美味しい!

ピーナッツバターのヘーゼルナッツ版という感じ(語彙力)

あっという間にぺろっと食べちゃいました。

素晴らしいおやつタイムでした。

パンだけじゃなくて、アイスにこのジャム載せても美味しいだろうな〜!

まとめ

カタログギフト色々と種類がありますが、私がもらって嬉しい!私も真似したい!!と思ったのはディーンアンドデルーカのカタログギフトです。

カタログギフトの中でも、キラリとセンスの光るものを送りたいという方に是非!おすすめします。

ABOUT ME
ぽる
ぽると申します。 今は事務職を辞めて家でブログを書いたり、資格の勉強をしたり、試行錯誤の毎日を送っています。 暮らしに役立つ情報を発信していきます。