てきどにてきとーに
使って良かったもの

【コスパ良】ナチュラルキッチンの可愛い霧吹きを買ってきた【雑貨】

コスパ良すぎ ナチュラルキッチンの雑貨

ナチュラルキッチンに行って可愛い雑貨を買ってきました。

人が少なくて思ったよりゆっくり見れてよかったなあ。

お目当ては食器類だったんだけど、つい一目惚れで買ってしまったのがこの霧吹き。

すごく可愛い!

つい最近多肉植物を育て始めてたので、ちょうどいい感じのがほしかったんですよね。

これで300円でした。

やっす!笑

霧吹きを使った感想ですが、細かい粒子だけど、ちゃんとしっかり水をかけてくれる感じでした。

早速買ってきたアロマティカスに使っていくぞー!

あとは、霧吹き以外にもいろいろ買いまして。

こんな感じで買ってきました。

これだけ買って1,700円程です。

白いプレートは1枚のように見えて実は重なってて2枚です笑

なんと1枚300円

これ食洗機OKだし、シンプルで可愛い。

あと、割引品があって、スプーンとフォーク2個ずつで合計300円でした。

店舗で見るとたまにこういう在庫処分的な安いものがあるのかなあ。

あとは全部100円さ!

ちょっとずつ可愛い食器類を買い揃えていってます。

いい感じのお部屋にしていくぞー!

ナチュラルキッチンはネットショップもあります♪

https://nkandselect.shop-pro.jp/

ただ8,000円未満だと送料で1,000円かかっちゃうので、まとめ買いとかに便利かもしれません。

毎週のように新商品が出るので、見てるだけでも楽しいですよ~。

ABOUT ME
ぽる
ぽると申します。 バリバリと働く事務系正社員でしたが、色々あって現在は派遣社員として働き始めました。ブログを書いたり資格の勉強をしたり、試行錯誤の毎日を送っています。暮らしに役立つ情報を発信していきます。 【資格】簿記2級・基本情報技術者・建設業経理士2級・英検2級