てきどにてきとーに
生活

【最新セール情報】Udemyで勉強しよう【シーズン最大セール】

こんにちは。
ぽるです。
GW終わっちゃいましたね。

今回はUdemy最大のセール情報を紹介します!
いつものセール価格1500円よりも更に安い今シーズン最大の割引率1,270円から講義を受けることができます。

Udemyセール情報

私はいつも不定期に開催されるセールの時しか買わないのですが、GWにセールやるみたいですよ!
5月3日(月)から5月6日(木)まで1,500円から受講できます。

こちら2021年の最新セール情報です。

期間:5月18日(火)〜5月27日(木)まで 

セール時最低価格 1,270円より

無料講座もある

調べてみたら無料講座もあることに気付きました。

Udemyで「無料」「エクセル」等気になる言葉を入れて検索した後、価格設定の箇所を無料にチェックすると無料講座を確認できます。
受けようかどうしようかと思う方は無料で試してみて、良さそうだなと思ったら買ってみたらいいと思います。

GitとかプレミアプロとかAWSの授業も無料でありますよ♪

Udemyの英語講義を日本語で受講する方法はこちらで紹介しています。
良かったらみてみて下さいね。

ABOUT ME
ぽる
ぽると申します。 バリバリと働く事務系正社員でしたが、色々あって現在は派遣社員として働き始めました。ブログを書いたり資格の勉強をしたり、試行錯誤の毎日を送っています。暮らしに役立つ情報を発信していきます。 【資格】簿記2級・基本情報技術者・建設業経理士2級・英検2級